デビッド・アレン・カーワン - 温泉に飛び込んで死亡した男!

20年1981月24日、XNUMX歳のDavid AllenKirwanという男が ラカニャーダフリントリッジ ワイオミング州のイエローストーンのファウンテンペイントポットサーマルエリアを運転していた。 彼は友人のロナルド・ラトリフとラトリフの犬のムージーと一緒にそこへ行きました。 その時、彼らは自分たちの人生で最も恐ろしい事件にすぐに遭遇するだろうとは思いもしませんでした。

デビッド・アレン・カーワン - 温泉に飛び込んで死亡した男! 1
イエローストーンのファウンテンペイントポット

目的地に到着した翌日の真っ只中に、彼らはトラックを駐車し、温泉地域を探索するために出かけました。 やがて、トラックから少し離れると、突然、犬のムージーがトラックから逃げて走り、近くのセレスティンプールに飛び込んだ。温泉の水温は常に上で測定されている。 200°F―それから大声で叫び始めました。

彼らは困っている犬を助けるためにプールに駆け寄り、カーワンの態度は彼がその後温泉に入るところだったように見えました。 予言者によると、ラトリフを含む何人かの人々は、水に飛び込まないように彼に叫んでカーワンに警告しようとしました。 しかし、彼は不安で叫んだ、 「地獄のように私はしません!」、それから彼はプールに彼のXNUMXつのステップを踏み、すぐに頭を下げました-最初に沸騰する春に!

カーワンは泳いで犬に手を伸ばし、それを岸に連れて行こうとした。 その後、彼は水中に姿を消した。 犬を手放した後、彼は春から自分自身を登ろうとしました。 ラトリフは彼を引き抜くのを手伝い、彼の足に重度の火傷を負わせた。 他の傍観者がカーワンを近くの広場に連れて行っている間、救急車が来るまで彼にいくらかの慰めを提供しようとしました。 その時、彼はつぶやいていたと伝えられています、 「それは愚かでした。 私はどれくらい悪いですか? それは私がした愚かなことでした。」

カーワンは確かに非常に悪い外観でした。 彼の目は白っぽくて盲目で、髪は落ちていました。 公園の訪問者が靴を脱がそうとしたとき、すでにどこでも剥がれ始めていた彼の皮膚がそれとともに剥がれていました。 彼は体の100%までXNUMX度の火傷を負いました。 苦痛な時間を過ごした後、翌朝、デイビッド・カーワンはソルトレイクシティの病院で亡くなりました。 ムージーも生き残れませんでした。 彼女の体はプールから回収されることはありませんでした。